no title
268: 2022/03/17(木) 02:08:03.94
和食さと初代アンバサダーにNMB48『渋谷凪咲』さん が就任しました!!
新TVCM「渋谷凪咲 さとしゃぶを食べる篇」などを順次放送開始!!
2022年3月17日
サトフードサービス株式会社
2022年3月18日(金) TVCM 放送スタート
https://sato-res.com/sato/ambassador/

276: 2022/03/17(木) 02:15:38.55
>>268
まいてぃーアンジュもCMでてるやん

281: 2022/03/17(木) 02:20:56.12
後輩までCMに引っ張って
しっかりNMBにも還元してますやん

285: 2022/03/17(木) 02:24:48.17
凪咲が入口になって他のメンバーにも仕事が回るのはいいことやね

289: 2022/03/17(木) 02:26:12.13
初見だとあんじゅは普通に何処かの女優さんかと思った

294: 2022/03/17(木) 02:29:17.77
あんじゅに似た綺麗な女優さんかと思ったらあんじゅかよ

297: 2022/03/17(木) 02:31:12.61
アンジュは無名の女優さんに見えるのわかる

300: 2022/03/17(木) 02:31:56.87
アンジュは分かったけど
まいてぃーは溶け込み過ぎて完全にモブ化しちょる!

304: 2022/03/17(木) 02:32:38.43
じゅってぃーは一回見て気づかんかった

307: 2022/03/17(木) 02:33:11.55
アンジュとまいてぃー出してくれるのは嬉しいな
運営もようやく7期を売り出す気になったか

314: 2022/03/17(木) 02:34:42.26
アンジュはこれお母さん役?

316: 2022/03/17(木) 02:35:25.12
アンジュこの為の役作りであんなマダムみたいな髪型してたんか

322: 2022/03/17(木) 02:37:14.20
昨日テレビでノブと林先生のニッポンのドリルで和食さとの人気メニューやってたな





元スレ:1