no title
909: 2022/04/03(日) 19:14:32.20
来年また選挙あるのかなあ
ナンバトルは恒例化しそうな気もするし進化も求められるからな
何より今回はちっひーの大金星
小嶋NMBのリベンジあると思います

946: 2022/04/03(日) 19:18:10.20
まぁどうせお話し会(握手)での部数争いでもそれぞれのオタは頑張るんやから
逆に選挙で明確な結果を手にできるほうがええ考えるオタも少なからず居るよな

953: 2022/04/03(日) 19:19:38.58
>>946
それな
運営の恣意的操作よりええ

959: 2022/04/03(日) 19:20:23.29
ただ総選挙やって初選抜4人にちっひーセンターというサプライズもあったし今回は成功だと思うんだけどな

965: 2022/04/03(日) 19:21:52.71
>>959
来年第2回やって欲しいとは思わないが単体の投票イベントとしてはいい結果やと思う

966: 2022/04/03(日) 19:22:01.98
>>959
それはあるな。
初選抜4人なんて、普通選ばれないメンバーだからな

ということで、次の次は投票権付きシングルな

970: 2022/04/03(日) 19:22:19.12
>>959
これからテレビに出るときに総選挙のNMB版で1位になったとか言っていけばナンバトルの宣伝になってくしな

963: 2022/04/03(日) 19:21:22.87
そらちっひーヲタは嬉しいだろうけど10年選手に先頭立たれて未来が見えないよ

974: 2022/04/03(日) 19:22:55.69
>>963
ちっひーオタじゃないけど嬉しかったぞ
選抜ギリギリな時期もあったのにセンターまで行くとか夢があるやん

982: 2022/04/03(日) 19:24:40.85
>>963
そんな事ないだろ
努力が報われた好例としてNMBにとっては貴重な結果
ただ、これはつなぎだろうし、この先絶対的なエースは必要となってくる

一足飛びに8期坂坂コンビに行くのかその前の世代で出てくるか





元スレ:1