no title
39: 2022/04/19(火) 22:11:02.77
あいぴが昨日あげたTikTokが100万再生されそう

41: 2022/04/19(火) 22:12:03.99
>>39
おめでとう

43: 2022/04/19(火) 22:12:11.71
>>39

46: 2022/04/19(火) 22:14:47.72
>>39
ほんまやんwあいぴバズってるやんw
コメントもいつもの10倍来てる

55: 2022/04/19(火) 22:17:41.84

68: 2022/04/19(火) 22:22:43.03
>>55
前髪にこんなこだわってたんや凄いな

78: 2022/04/19(火) 22:25:59.11
>>39
オメ
あいぴもいろいろ頑張ってるね

49: 2022/04/19(火) 22:16:18.09
何故かあいぴの動画のガキアスリートのコメントもバズってる

60: 2022/04/19(火) 22:19:15.81
昔アカリンが30秒メイク動画で跳ねたのと同じ感じだな
やっぱりアイドルがどうやってメイクしてるのかとか前髪事情ってめちゃ需要あるんだなって

81: 2022/04/19(火) 22:26:35.71
エロ釣りしてるメンバー見てるか?
エロ釣りしなくても数字は伸びるんやで

119: 2022/04/19(火) 22:46:05.24
佐月愛果は前かがみでも崩れない前髪
no title

138: 2022/04/19(火) 22:52:54.49
あいぴがまだ引きだし持ってれば
女子力動画できる





元スレ:1