no title
498: 2022/06/06(月) 21:13:13.40
いけほのかがきた

552: 2022/06/06(月) 21:20:34.75
池って自分が美女って自覚がないのが何とも

555: 2022/06/06(月) 21:21:10.27
>>552
それな

650: 2022/06/06(月) 21:32:02.31
いいね肯定してるけど解禁してるやつまだいないよな
運営はここ見てる派だから慎重にまだストップさせてるってこと?

706: 2022/06/06(月) 21:39:12.65
>>650
まだいいねはしてないね
ホントはして欲しくないけど

675: 2022/06/06(月) 21:34:30.29
いけほの「自分は男ウケの方が多い」w

686: 2022/06/06(月) 21:35:55.70
>>675
よくわかってるやん

687: 2022/06/06(月) 21:35:58.90
>>675
おじさんと言わない優しさw

713: 2022/06/06(月) 21:40:03.33
池は顔は女ヲタ付きそうな美人系だけど喋り方がボソボソで陰キャだからおっさんウケする

727: 2022/06/06(月) 21:41:32.48
いけほのは人気でるよ

815: 2022/06/06(月) 21:59:08.22
いけほのの対談見たけど、これすごい参考になってるだろうね
OGが出るのはどうかと思ってた部分あったけど、やってよかった
企画になったと思う

860: 2022/06/06(月) 22:04:19.57
>>815
メンバーもみて
男ヲタへと女ヲタへの使い分けの仕方を
学んだり確認したりできる





元スレ:1