no title
65: 2022/06/27(月) 15:59:22.54
ナンバトル順位追記

no title

125: 2022/06/27(月) 16:20:43.65
>>65
休業してたメンバー卒業するメンバーを敢えて端っこにしてるか
ナンバトル愛圏外の順位通りか気になる

130: 2022/06/27(月) 16:22:02.42
>>65
和田ちゃんとしんしんの位置だけ気になる

140: 2022/06/27(月) 16:24:15.95
>>65
しんしんなんでや、、、

147: 2022/06/27(月) 16:26:37.62
しんしんとみゅうはシンプルに間違えられただけや

149: 2022/06/27(月) 16:27:42.61
>>147
それって琴様の時にも言ってたな

151: 2022/06/27(月) 16:27:52.74
はあさとれなたんならはあさの方が下位なのか

156: 2022/06/27(月) 16:28:48.64
>>151
辞めるメンより残るメン優遇してるんやろ

191: 2022/06/27(月) 16:34:37.31
>>151
れなたん中間で名前出たし最終得票も上なんじゃない?

188: 2022/06/27(月) 16:33:46.92
間違いかどうかはそのうち次に序列画像出た時や夏コンでわかる

200: 2022/06/27(月) 16:36:30.60
琴様の時も間違い言われてて結局卒業やったし
間違いでは無いやろそう思いたいんはわかるけど




元スレ:1