no title
1: 2022/07/22(金) 18:16:14.82

17: 2022/07/22(金) 18:50:19.07
>>1
左腕を伸ばして抱え込むように振ればもっとスピード出るんじゃないか?
素人考えだけど

28: 2022/07/22(金) 19:44:40.02
>>1
>>14
フツーにちゃんと投げれる運動センスいい側の人間だな
つーか女子で野球ボールちゃんと投げれるとか逆にどんな学生生活送ってたのか不思議

3: 2022/07/22(金) 18:20:19.08
そのへんのヲタクより肩強そう

6: 2022/07/22(金) 18:23:54.25
フォームすげぇ綺麗だなこの子

7: 2022/07/22(金) 18:24:13.36
ぜひ阪神にほしい人材
藤浪はもうポイしちゃいましょう

8: 2022/07/22(金) 18:24:19.19
今がAKB大運動会が開催できる全盛期であれば大活躍間違い無しなんだけどね

9: 2022/07/22(金) 18:29:01.96
>>8
これの前の動画でスポーツしてるとこみせてるけどホントガチアスリートだよな
本人が部活やってたハンドボールは全国行けるレベルの強豪校だったらしいし

11: 2022/07/22(金) 18:31:29.18
>>9
野球の内野守備もやってたけどかなり柔らかい感じで上手いと感じた

10: 2022/07/22(金) 18:29:07.66
軽く投げて78キロはすげえな

12: 2022/07/22(金) 18:35:42.95
そこそこ軽く投げて78キロか
思い切り投げれば100弱かな
稲村が103とかだからまあいい勝負
稲村のガタイを考えれば、この子は大したもんだ

23: 2022/07/22(金) 19:23:00.04
球速78kg/hって何だ?

39秒あたり

25: 2022/07/22(金) 19:32:01.97
>>23
速度は重さだから

24: 2022/07/22(金) 19:27:44.17
キ、キログラムゥ??

36: 2022/07/22(金) 20:08:36.22
ユニフォームも似合うぜ
no title





元スレ:1