no title
383: 2022/12/04(日) 08:50:00.45
リサまた勝手に髪型変えてるのか
何回目やねん
そろそろペナルティ与えんとまたやりよるで

407: 2022/12/04(日) 09:02:55.46
>>383
23日の写真だな
昼公演で前髪ぱっつんになった報告してたぞ

409: 2022/12/04(日) 09:05:07.82
>>407
勝手にぱっつんしたらあかんやん

414: 2022/12/04(日) 09:11:49.36
>>409
勝手にとなぜ解る?
みっひーも前髪ぱっつんに変わったから運営指示だろう

2人ともに一層幼く見えるから流す前髪の方が好い思うんだかなぁ~

421: 2022/12/04(日) 09:15:49.18
>>414
わかります俺も流す方が好き
ロリで売りたいのかな運営は

415: 2022/12/04(日) 09:11:49.60
ぱっつんした時理由言ってたと思うけど
メイクさんと相談してやったとか聞いた気がする

417: 2022/12/04(日) 09:13:38.52
というか研究生の固定ヘア自体が時代遅れなんよ

419: 2022/12/04(日) 09:15:06.52
>>417
固定ヘア無いと覚え難くなる

420: 2022/12/04(日) 09:15:34.76
あのツインテールの子ね
って初期から覚えやすい

424: 2022/12/04(日) 09:17:19.83
ジジイは髪型固定じゃないと覚えられないのか
やれやれまいったね

425: 2022/12/04(日) 09:17:33.32
あやぴょんなんか都合により固定ヘア変えたじゃないか

427: 2022/12/04(日) 09:19:00.89
>>425
毛が弱くて黒に染め直ししたら固定ヘアすると毛切れが酷かったらしい

428: 2022/12/04(日) 09:19:27.17
>>425
あれは運営の許可取ってるだろ

432: 2022/12/04(日) 09:21:26.90
>>428
あれはというより全部許可はとってる

431: 2022/12/04(日) 09:21:11.56
桜田はお団子をやめて正解

441: 2022/12/04(日) 09:27:40.55
さかたんも研究生時代の髪型のほうが全然いい

450: 2022/12/04(日) 09:30:52.72
>>441
さかたんはメイクを覚えるまでは研究生で居た方が良かった思う

460: 2022/12/04(日) 09:47:41.29
変える髪型がないやつほど人の髪型にうるさい





元スレ:1