no title
296: 2022/12/25(日) 10:19:14.09
この時期にN・Mの両方に跨いだ雪乃の昇格確立は高そう
他は力量的にはあるとしたら弥生くらいだけど
こんどNに初跨ぎする坂下をギリギリ昇格に滑り込ませる可能性もあり

297: 2022/12/25(日) 10:21:15.56
まあ8期生の一部昇格と人事移動はあると思うけど

310: 2022/12/25(日) 10:27:18.87
お話し会売れてる子は昇格でいいんでない

311: 2022/12/25(日) 10:28:21.49
ぴょん吉は昇格してもBⅡやろ
他だと出れないしそうなると急いで昇格させる意味もない

314: 2022/12/25(日) 10:29:59.92
正月は逆に雪乃1人だけ昇格でなければならない
やよまこちとセット昇格では雪乃の初日スタメンとしてのプライドが崩壊する

325: 2022/12/25(日) 10:36:43.22
>>314
雪乃推しのプライドだけで他のメンバーの昇格時期を左右するわけにはいかないんだが

327: 2022/12/25(日) 10:37:09.45
>>314
雪乃だけだとしてもそんなアホな理由じゃないやろな
跨ぎ公演とかお話会売上とか序列に差があるって残りメンバーにわからせるためや

321: 2022/12/25(日) 10:34:16.44
まこちもあやぴょんもどう考えても昇格だろう
人気も外仕事の量も越えてるし

323: 2022/12/25(日) 10:36:23.14
Nが13人Mが15人B2が17人なので2人Nに移動と予想

335: 2022/12/25(日) 10:40:38.49
>>323
跨ぎ実績で雪乃、お話会売上実績でまこちの2人で決まりやろな

329: 2022/12/25(日) 10:37:39.95
トータルで決まるのに昇格がパフォだけで決まると思ってるのは脳筋か

341: 2022/12/25(日) 10:42:16.27
オタクの望みと逆行く運営やから誰も昇格しないと思うよ

343: 2022/12/25(日) 10:43:07.61
東京虫の頃から言われてる雪乃ちゃんプレッシャーやん

362: 2022/12/25(日) 10:50:01.68
ドラ3の時は当時の主力のBⅡ研4人は
塩月希依音・山本望叶は昇格で、
大田莉央奈・南羽諒は残留して研究生公演のツートップになった
(別途河野が完全なパフォーマンス枠で昇格)

当時の人気的には南>山本>大田>塩月だったけど
パフォーマンス的には大田・塩月>山本・南だった

416: 2022/12/25(日) 11:08:28.32
予想
坂下 →N昇格
龍本 →M昇格
田中 桜田 →BII昇格





元スレ:1