no title
646: 2022/12/27(火) 02:47:14.55
俺の推しはまだブログ更新してないからわからんねんけどROOMのブログにはいいね的なのがあるんか?

672: 2022/12/27(火) 04:02:28.88
>>646
こうなってる
no title

688: 2022/12/27(火) 06:58:51.67
誰とは言わんけど2人rooms取ってて
ほんとうに配信内容濃すぎて
加入してないと推しどころか好きとも言えないレベルやなあ

698: 2022/12/27(火) 07:14:27.39
配信はSRとの差別化難しいとか言われてたけど全然そんなことなかった
知らんかった情報恵んでくれてめっちゃ助かる

709: 2022/12/27(火) 07:24:57.40
>>698
たとえば?

717: 2022/12/27(火) 07:29:56.25
みかなでこの程度
no title

719: 2022/12/27(火) 07:31:34.54
>>717
みかなの部屋で100人か

721: 2022/12/27(火) 07:32:09.99
>>719
いいねの数だからあと10倍はいるかもな

722: 2022/12/27(火) 07:32:56.78
>>721
ないやろ

732: 2022/12/27(火) 07:36:23.00
>>717
ブログにいいねとコメント機能付けれるんか
俺の推し付いてないからON/OFF設定出来るんかな

737: 2022/12/27(火) 07:39:58.59
>>732
コメント3人とかやったら悲しいからな

733: 2022/12/27(火) 07:36:23.40
フロントメンバーで100人か

775: 2022/12/27(火) 08:04:44.73
いいね100人は思ったより多いな
130人ぐらいは登録してそう
これが人気メンの数字

782: 2022/12/27(火) 08:08:31.60
>>775
人気メンバーで100人とかTV出れる水準じゃない

787: 2022/12/27(火) 08:14:12.68
>>782
これが現実やね
他にも色々あるのにファンクラブとしては普通に割高だしメンバー任せな部分多いからね…
小嶋で200人とかじゃね

793: 2022/12/27(火) 08:16:11.63
>>782
陣内智則「俺、Twitterのフォロワー130万人おんねんぞ、なんでオンラインライブ80人しか来えへん、どこいったんや」

798: 2022/12/27(火) 08:19:45.62
>>793
無銭はそんなもんやな
ここで説教を熱心にしてるのも無銭

792: 2022/12/27(火) 08:15:51.50
1100円は高いけど推しへの忠誠心を測るにはちょうどいい値段
太ヲタ頼りのナンバトル愛よりこっちの方がよっぽど愛が試される

801: 2022/12/27(火) 08:21:53.06
>>792
ほぼお布施

800: 2022/12/27(火) 08:21:33.09
あの値段にするなら最低モバメと一体化するべき
月会費500円前後でモバメ含んでる所もあるんだし

806: 2022/12/27(火) 08:23:13.25
>>800
これはそう
でもやらんやろな

808: 2022/12/27(火) 08:24:02.12
>>800
手頃値段でも複数に課金させるのが狙いだから…

811: 2022/12/27(火) 08:26:53.44
ルーム3人で2500円にして欲しい
これならみんな3人取るやろ

812: 2022/12/27(火) 08:30:56.81
ついでもっちルームはおすすめ

874: 2022/12/27(火) 09:11:41.57
一流のアーティストのファンクラブ会員料金より普通に高いからな
無名のアイドル個人にその料金が妥当なのかと言えば全く妥当じゃない

これが普通の感覚持ってる人の意見
百歩譲って凪咲がそのレベルにあるかどうか
まあ無いけど

903: 2022/12/27(火) 09:21:31.65
まあそんな俺もROOM加入は一推しだけ
こんな感じだから単推し選別がさらに進む可能性はある
中堅メン弱メンにとっては厳しい流れかもな

Top Yell NEO 2022~2023
Top Yell NEO編集部
竹書房
2022-12-28



元スレ:1