no title
451: 2023/01/14(土) 22:36:23.98
オーディション 9期研究生 古川雪乃
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12784305813.html

昨日からSHOWROOMで9期生オーディションの密着が始まったということで、今日から少しずつオーディションの時のお話をしていきたいと思います🍒

1つ言いたいことがあって、
ダンスを習っていたことがあって表情管理が得意とあの時の私は言っていたんですけど
正直習っていたのは小学生の頃だし
辞めてから5年も経っているので今は踊れません!!!!!
ひゃー!!!^ > ·̫ < ^

あの時は大人数の審査員さんとカメラがあったので緊張しすぎて話す内容吹っ飛んであんなことを言ってしまいました^^
今なんて先生に動きがなんかキショいと言われるくらい踊れませんので
みなさん変にハードルをあげてしまって申し訳ありませんでした!!!!頑張ります!!!

460: 2023/01/14(土) 22:40:56.27
>>451
おいおいw

482: 2023/01/14(土) 22:53:02.45
>>451
そんな気はしてた
まあレッスン始まって思ったより周りがレベル高かったんやろな

493: 2023/01/14(土) 22:58:04.09
>>451
潔いw

454: 2023/01/14(土) 22:39:28.26
表情管理は2023年流行語大賞候補

466: 2023/01/14(土) 22:42:45.74
表情管理からの大阪怖いは草




元スレ:1