no title
380: 2023/01/27(金) 23:14:21.10
ゲー研

387: 2023/01/27(金) 23:14:47.09
ケイトちゃんゲーマーやったんか

393: 2023/01/27(金) 23:15:31.22
ゲーム企画は続く

418: 2023/01/27(金) 23:20:54.55

427: 2023/01/27(金) 23:23:18.12
>>418
だいたい予想できたメンツだが
和田さんがいても良かった気がする

430: 2023/01/27(金) 23:23:45.03
ふうわあやぴょんはアピールしてたんだからよかったんじゃないか

464: 2023/01/27(金) 23:26:53.09
みかにゃんゲーム下手やのにコーチか

505: 2023/01/27(金) 23:31:41.34
ゲームガチ勢配信よりエンジョイゲーム配信が楽しいからね
アイドルが楽しんでるのを見たいわけだし

514: 2023/01/27(金) 23:33:01.07
>>505
そうだよな
なんかゲームがメチャメチャうまくなきゃいけないと勘違いしている人が多い
アイドルはゲームしているリアクションとかがかわいければいいのに

540: 2023/01/27(金) 23:37:04.26
>>514
そう対面でやってた初期の人狼とかね
ルールを完全に理解して最適解ムーブを見たいわけじゃ無くて
アイドルがワイワイ楽しんでるのを見たい
ゲームが下手でも最適解ムーブ出来なくてもいいんよね

559: 2023/01/27(金) 23:39:54.31
>>540
実際の話、ワイワイ配信であっても
ある程度のMCスキルある奴が回さないと
無秩序配信ではエンタメのコンテンツにはならんのよ
誰でもいい、なんでもいいと言うわけでない
そこが難しい

591: 2023/01/27(金) 23:45:23.82
>>559
顧問と非常勤コーチが居るし何とかなると思うよ
ある程度予習して仕切るんだと思うけど
ynnだからそれも期待は出来ないからメンバーが楽しんでたらそれでいいかな

517: 2023/01/27(金) 23:33:36.17
>>505
それな

524: 2023/01/27(金) 23:34:19.03
これがうまくいけば出れるメンバー増えるからちゃんと見なさい





元スレ:1