no title
45: 2023/02/28(火) 17:22:47.41
ゆず2nd早っ

51: 2023/02/28(火) 17:25:45.18
05/31(水) 「NMB48本郷柚巴2nd写真集(仮)」
https://books.rakuten.co.jp/rb/17443181/?l-id=search-c-item-01

発売日 2023年05月31日頃
著者/編集 カノウ リョウマ, 本郷 柚巴
出版社 講談社
ページ数 128p

内容紹介(出版社より)
NMB48のグラビア・シンデレラ、 “ゆずちゃん“の2nd写真集!
20歳になったゆずちゃん。常夏のタイ・プーケットでロケを行い、美しい自然、ビーチを背景に、「オトナの女性の一人旅」をテーマに撮影しました。
彼女の魅力を象徴するようなキュートな水着グラビアから、これまでのグラビアでは見せてこなかった、ハッと息を呑むようなカットまで、20歳になったからこそ表現できる写真をたっぷり収録。
この一冊でしか見られない”オトナゆず”ばかりのスペシャルな写真集になっています!

【注目ポイント】
●ランジェリーを初解禁!ここでしか見られない“オトナゆず”は必見!
●美しいビーチや自然のなかで魅せる、王道グラビアもたっぷり収録☆
●プーケットの街中、自然体で旅するゆずちゃんの“キュンカワ”カットも!
●20歳だからこそできる、これまでチャレンジしていなかったユニークな衣装も…?
●象と遊んだり、木造船に乗ったり…タイをエンジョイする様子も要チェック!

55: 2023/02/28(火) 17:27:00.70
ゆずいつのまにタイに行ってたんや

57: 2023/02/28(火) 17:27:30.22
現役で2冊目か

62: 2023/02/28(火) 17:29:11.99
象さん怖くなかったのかなゆずず

66: 2023/02/28(火) 17:30:45.82
おっぱいは正義




元スレ:1