no title
227: 2023/03/10(金) 09:59:23.69
SmartNewsに神音の中学卒業でツイがBuZZったって記事が載ってた

253: 2023/03/10(金) 10:37:43.97
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12792988575.html

中学卒業ツイート、
めちゃめちゃ見てくれてる回数多くて
いいねリツイートコメントいっぱいで
嬉しすぎます😭😭💗💗

親戚からもヤ○ーニュー○に
載っとったーってスクショ送られてきました笑

お祝いコメント全部見てます!
ほんとにうれしい!
ありがとうございます!✨✨

中学卒業したので、これからまた
活動の幅が広がると思うので!
もっともっと全力でこの活動に取り組みたいと
思います!!!
てっぺんとるぞーーー!!!✨✨👍🏻👍🏻

コンサートも最後まで出れるの嬉しすぎる^^

それにしても、学校終わったら
する事なさすぎて暇すぎる。。
この期間みんななにしてたのー?🥺🥺

ねむたいよーーーー
寝ても寝てもねむたい。。。

ちなみに今日は早起きしたよ^^
(早起きってゆーてもそんな早起きではない)

明日はリハーサルです^^
がんばります^^

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて
ありがとぅございました!☺

おつかめの~🐢

じおんより🎵

254: 2023/03/10(金) 10:38:52.58

NMB13 (初回限定盤Type-N)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2023-03-08




元スレ:1