no title
241: 2023/03/13(月) 19:40:31.43

404: 2023/03/13(月) 19:56:20.37
>>390
YNNがなくなった時はマジで覚悟するわ

433: 2023/03/13(月) 20:00:04.60
>>404
YNNも数字取れるもしくは起用したいメンバーを重点的に使う傾向が出てき始めている

427: 2023/03/13(月) 19:58:39.94
YNNもプレゼン企画の予算なくなってるし終わりそう

432: 2023/03/13(月) 19:59:58.50
>>427
マジでクラファンするなら出すぜ

471: 2023/03/13(月) 20:05:03.62
>>432
普段からちゃんと月額会費払う会員が増えないと根本的な解決にならんのよ。

431: 2023/03/13(月) 19:59:48.15
YNN夏のキャンプと24時間だけは続けて

531: 2023/03/13(月) 20:09:13.09
>>431
そういえば冬のキャンプ一向にあげないな
お蔵入りか

467: 2023/03/13(月) 20:04:40.46
このままだとYNNも終わるぞ

480: 2023/03/13(月) 20:05:35.40
>>467
終わって面白いコンテンツ始まるならそれも有り
ぶっちゃけ頭打ちだしな

504: 2023/03/13(月) 20:06:50.21
YNNなんて出演者全員メンバーで外からゲスト呼んでるわけでもないし赤字になりようがなくないか?

570: 2023/03/13(月) 20:12:15.81
>>504
GSGKの金が無いはネタだと思うぞ

金かけないロケをしてみたかった

558: 2023/03/13(月) 20:11:04.11
YNNの加入者減り過ぎて予算が無いんだろ
文句言うなら加入しろ

571: 2023/03/13(月) 20:12:21.71
夕方とYNNだけが他店にはないウチの誇りだったのに…

590: 2023/03/13(月) 20:14:03.50
>>571
それよ
みんななくなって初めてありがたみがわかるんだよな

NMB13 (初回限定盤Type-B)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2023-03-08




元スレ:1