no title
736: 2023/03/17(金) 21:56:24.22
あいぴってリクアワの情報解禁されてから、ずーっときゅんmart曲推しでスワンボードのスの字も出してなかったのに急にB2曲に擦り寄ってきてどうしたとしか思えん(笑)

739: 2023/03/17(金) 21:57:10.27
>>736
8期の提案やろな

759: 2023/03/17(金) 21:59:06.92
>>736
運営からBⅡキャプテンとしてリクアワを盛り上げてくれと
言われたのかも

767: 2023/03/17(金) 21:59:49.16
>>759
それな

737: 2023/03/17(金) 21:57:00.90
あいぴはリクアワ開催発表当日に
8人で選ばれし者たちを歌いたいとツイートしている
まこちはリクアワ開催発表後まもなくのSHOWROOMで
リクアワはホンマにサンキューでと言っている

776: 2023/03/17(金) 22:01:05.19
>>737
ブレブレやん

794: 2023/03/17(金) 22:03:02.58
>>737
選ばれし者って言ってたよなあ

745: 2023/03/17(金) 21:57:47.22
運営とかスタッフが暗にうながした可能性もあるよね
メンバーをその気にさせたというか

747: 2023/03/17(金) 21:57:52.01
あいぴ「BⅡが世代交代する側や」
まこちリーク

774: 2023/03/17(金) 22:00:29.15
リクアワってそういうイベントだっけ…?

795: 2023/03/17(金) 22:03:09.06
>>774
そうだけど?

779: 2023/03/17(金) 22:01:22.34
スワンボート1位でぴかるん復帰や

780: 2023/03/17(金) 22:01:29.53
あいぴはうまいな
投票するために自分のお話会も売れるからな

787: 2023/03/17(金) 22:02:18.75
スワンボートのときふうわともっちゃんはBⅡ?
ややこしくない?

789: 2023/03/17(金) 22:02:35.07
リクアワは選挙じゃないんよ

798: 2023/03/17(金) 22:03:21.44
>>789
そう!お祭りなんやから

818: 2023/03/17(金) 22:06:06.99
>>789
選挙だよ

823: 2023/03/17(金) 22:07:09.65
楽曲のみで考えられる奴がAKBGのヲタやってないんだわ
リクアワは自分の推し上げるためのイベント

851: 2023/03/17(金) 22:10:55.88
>>823
推しを上げる要素が薄れたら
他のアイドルと一緒の土俵だしな

838: 2023/03/17(金) 22:09:56.11

875: 2023/03/17(金) 22:13:42.59
>>838
ツイートしてる?これ

887: 2023/03/17(金) 22:16:05.95
>>875
3月9日にツイートしてる

846: 2023/03/17(金) 22:10:33.61
スワンボート1位でぴかるん登場
その直後にデデーンからの支配人が登場し8期研究生全員昇格が発表される
そして涙のスワンボート歌唱

853: 2023/03/17(金) 22:11:12.56
まつさくがホンマにサンキュー小バカにして
翌日まこちとかと一緒に大切な曲だからリクアワはホンマにサンキューに入れてくださいって言ってるの貼られまくってたのに

916: 2023/03/17(金) 22:19:18.45
スワンボート1位でB2公演に興味をもってもらいたいわけよ
脱アフター30

NMB13 (初回限定盤Type-N)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2023-03-08




元スレ:1