no title
108: 2023/06/02(金) 20:18:30.48
さくぱんかわいそうやろが

109: 2023/06/02(金) 20:18:33.86
いけほの…

111: 2023/06/02(金) 20:18:41.26
リサちゃん泣いてる、、、

157: 2023/06/02(金) 20:21:05.03
スタートラインに立ってない他の8期メン…

187: 2023/06/02(金) 20:23:07.10
さくぱんいけほのは残念やったな

194: 2023/06/02(金) 20:23:21.62
みひなも泣いた

203: 2023/06/02(金) 20:23:49.00
松野も昇格させたれや
年長メンバーなんやぞ

225: 2023/06/02(金) 20:24:58.46
このタイミングで昇格か
次はいつになる

233: 2023/06/02(金) 20:25:15.57
りさぼろぼろ泣いてるやん

242: 2023/06/02(金) 20:25:50.53
さくちゃん全くの通常運転で草

266: 2023/06/02(金) 20:27:20.46
未昇格はそろそろ考えろよって意味もあるぞ

272: 2023/06/02(金) 20:27:26.93
ギリギリ落ちたのはさくぱんやろうな

325: 2023/06/02(金) 20:31:34.63
りさとさくぱんは跨ぎしてるし最低部数じゃない
いけほのは最低部数じゃないけど跨ぎしてない
みひなは最低部数だけど跨ぎしてる

りさとさくぱんはくやしいだろうな

449: 2023/06/02(金) 20:44:17.76
いけほのが昇格出来なかった理由ってなに?

461: 2023/06/02(金) 20:45:22.68
>>449
運営の都合

451: 2023/06/02(金) 20:44:31.15
まつさくの病みメールくるかな

467: 2023/06/02(金) 20:45:53.97
みおちまつさく可哀想

506: 2023/06/02(金) 20:49:51.76
夏コンの昇格の可能性かなり減ったし昇格したとしてもはがれーのおまけ昇格になるだろうな

525: 2023/06/02(金) 20:52:52.17
残したい8期メンバーは全員昇格させたし後は放置で年明けか来年の夏コン辺りで一斉昇格やろな

528: 2023/06/02(金) 20:53:16.47
良い意味でも悪い意味でも8期は動きだしそうやな
もう明暗分けなアカン時期やからしゃーないけど

537: 2023/06/02(金) 20:54:18.82
さくぱんはギリギリ昇格できずか

546: 2023/06/02(金) 20:55:32.26
元旦までに8期がみんな跨ぎして
残りの8期は元旦昇格

550: 2023/06/02(金) 20:56:03.04
グラビアとか専業の覚悟ならまあ評価されたのかも

610: 2023/06/02(金) 21:04:27.15
いつも昇格の条件が曖昧なんよな
それで先輩たちも理不尽な目にあってきた

677: 2023/06/02(金) 21:12:53.01
>>610
あまり深く考えてないやろ

684: 2023/06/02(金) 21:13:30.21
>>677
たぶんこれ

698: 2023/06/02(金) 21:15:11.30
全員昇格とか悪しき習わしはもういらん
昔はもっとシビアやった

727: 2023/06/02(金) 21:17:41.94
跨ぎをしてないメンバーは本人なりに理由わかってるやろ
跨ぎをしてるまつさくとりさはめちゃ悔しいはず

742: 2023/06/02(金) 21:19:13.34
>>727
跨ぎしたからって昇格は出来ない
お話し会が1部2部程度では昇格してから人気が伸びなくて自分が悩むだけ

728: 2023/06/02(金) 21:17:53.69
チーム動かさなかったのはよかったんちゃうかな

BOMB!(ボム!) 2023年7月号
ワン・パブリッシング
2023-06-09



元スレ:1