no title
441: 2026/06/01(月) 22:06:17.86 .net

442: 2026/06/01(月) 22:08:08.67 .net
力ずくできたか

455: 2026/06/01(月) 22:15:51.58 .net
メンバーももちろんこの企画に参加するよね

718: 2026/06/02(火) 01:18:30.75 .net
選抜メンバーすらやらないやつ多数なのにバズチャレってw

719: 2026/06/02(火) 01:20:22.48 .net
運営企画じゃなくてケイト企画なんだな
しかもメンバーも対象になってる、、、
これでもやらないやついるんかな

777: 2026/06/02(火) 08:00:30.52 .net
>>719
メンバーもちゃんと宣伝しろよというキャプテンの意思

722: 2026/06/02(火) 01:22:59.21 .net
踏み絵じゃないんだよ
おもしろいこと考えたりなんかやってみたい子が積極的にやればいい

723: 2026/06/02(火) 01:25:17.36 .net
やりたいやつがやればいいって遊びじゃないんだからw

729: 2026/06/02(火) 01:28:29.01 .net
ケイトはもちろんそんなつもりないんだろうけど支えるメンバーが見えてくるね

731: 2026/06/02(火) 01:29:19.49 .net
口だけメンバーわかる企画始まったな

741: 2026/06/02(火) 02:22:57.37 .net
宝くじみたいなバズねらいじゃなくて戦略的な宣伝できないのか

778: 2026/06/02(火) 08:02:03.80 .net
>>741
そうではなくてこれをやる事によってファンとメンバーの投稿を増やし皆の目につくようにしようと画策しているんだよキャプテンは

786: 2026/06/02(火) 08:04:50.91 .net
>>741
そんなもん運営が考えろ
メンバーは与えられた曲拡散することしかできないだろ

785: 2026/06/02(火) 08:04:39.70 .net
バズり動画作るには「パッパヤ」使うしかないよな

787: 2026/06/02(火) 08:07:16.63 .net
日常のいろんな場面にパッパヤ入れていくか
もちろん振り付きで

791: 2026/06/02(火) 08:10:11.64 .net
コントの落ちでパッパヤ使うのがわかりやすいな

792: 2026/06/02(火) 08:11:11.81 .net
漫才の最後の「もうええわ」の代わりにパッパヤとかでもいい

793: 2026/06/02(火) 08:11:51.74 .net
メンバーが何かコントやって最後に演者全員でパッパヤするとか

794: 2026/06/02(火) 08:12:29.91 .net
誰かにドッキリしかけて「ドッキリ大成功」の代わりにパッパヤってするとか

810: 2026/06/02(火) 08:20:37.94 .net
バズり動画は10~15秒で完結せなあかんからな
初オーの中にそのサイズに収まるキャッチーなフレーズって
パッパヤしかないし振り付けもいいの付いてある

833: 2026/06/02(火) 08:31:23.12 .net
ドッキリの最後の「テッテレー」って部分を
「パッパヤ」に変えてドッキリ動画を上げたらいい

でもパッパヤは1人でやるよりみんなでやった方が面白いから
だまされるのは動画を見てる側の方がいい

834: 2026/06/02(火) 08:32:27.12 .net
パッパヤは必ず真顔でやること
へらへらしてたらおもんない





元スレ:1